So-net無料ブログ作成

夢占い 出産について、本心はどれ?

夢占い 出産について、本心はどれ?

夢占い 出産に200%夢中なあなた!夢占い 出産に向かってぞっこんLOVEだぜい(古!)
夢占い
夢占い
夢占い大事典
夢占い大事典

夢占いお願いします。出産の夢です。 女性です。以下のような夢です。 誰か...
夢占いお願いします。出産の夢です。 女性です。以下のような夢です。 誰かと二人で道を歩いていたら、私以外のもう一人(妊婦)が産気づきました。 二人で病院に行き、出産が始まったのですが不思議なことに妊婦は私でした。 出産しているのは自分なのですが、助産師の役割をしているのも自分でした。...Yahoo!知恵袋より

夢診断について 女性が子供を産んだ夢とはどんな心理(?)が隠されているのでし...
夢診断について 女性が子供を産んだ夢とはどんな心理(?)が隠されているのでしょうか? 妊娠中の夢とか出産した夢ではないんです。先程、彼女から「変な夢見た」とメールを貰って、内容を見てみたら、自分が母親になっている夢…。生まれたばかりの赤ちゃん(息子)がいて、彼女はちゃんとお世話もして大切にし...Yahoo!知恵袋より

夢占いについて
…夢占いについて 以前、月1回程度に妊娠する夢と出産する夢をよく見ていました。 出産した時の夢はとても可愛い赤ちゃんが生まれていとおしく思う夢で...…教えてGooより

夢占い(蛇のとデパートの)
…夢占い(蛇の夢とデパートの夢) 今朝、気になる夢をみました。 中学か小学校時代の同級生(20人くらい?)と蛇の博物館に行く夢です。博物館は洞窟のようになってい...…教えてGooより

父親が出産する夢をみました! 夢占いお願いします! 私の父親が出産する夢を見...
父親が出産する夢をみました! 夢占いお願いします! 私の父親が出産する夢を見ました。 産まれてきた赤ちゃんは 仮死状態で泣かなかったです 最近父親の具合が悪いので心配です よろしくお願いしますYahoo!知恵袋より

【中古】新書 細密夢占い事典【中古】新書 細密夢占い事典
夢占い事典夢占い事典

夢占いに詳しい方お願いします 今日残酷な夢を見ました 赤ちゃんが何人も ...
夢占いに詳しい方お願いします 今日残酷な夢を見ました 赤ちゃんが何人も 亡くなっている夢です 病んでいるからでしょうか? 起きてから なかなか戻ってこれませんでした 悲しすぎて これって何か意味ありますか?Yahoo!知恵袋より

現在、妊娠8ヶ月です。昨日の見た夢なんですが…出産した夢を見ました。起きたとき...
現在、妊娠8ヶ月です。昨日の見た夢なんですが…出産した夢を見ました。起きたときは夢か現実か、一瞬迷ってしまいました(寝ぼけてたせいもあると思いますが…) 夢占いに詳しい方、この夢は何を案じているのか教えて頂けませんか?よろしくお願いいたします。Yahoo!知恵袋より

夢で見た事って・・・ こんな話をしたら笑われるかもしれませんが、 何度も、...
夢で見た事って・・・ こんな話をしたら笑われるかもしれませんが、 何度も、自分が妊娠した夢・出産した夢を見ます。 自分としてはきっと赤ちゃんが欲しいと思っているから 見てしまうんだろうって考えていますが。 たまにその夢を見て目覚めた後に、 「あの時の子の夢なの?」 「あ...Yahoo!知恵袋より

勘がはたらく・・・?
…て最近ちょっと怖いな、と思っています。 ちなみに、私は夢をみて夢診断をするのが好きで、もう5年位になります。前に、夢占い等をよくしていると予知夢を見るよう...…教えてGooより

夢占い 出産
…夢占い 出産 昨日夢をみました。 それは、子供を産んだ夢でした。 私にはすでに一人男の子(5年生)がいます。 夢で産まれて来た子供はなぜか息子と数センチしか身長差...…教えてGooより


夢占い 出産が、夢占い 出産であるために…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。