So-net無料ブログ作成
検索選択

夢占い 蛇について、仰天情報をみつけました

占い 蛇について、仰天情報をみつけました

夢占い 蛇との出会いを覚えていますか?

夢占い(デパート)
…夢占い(蛇の夢とデパートの夢) 今朝、気になる夢をみました。 中学か小学校時代の同級生(20人くらい?)と蛇の博物館に行く夢です。博物館は洞窟のように...…教えてGooより

夢 夢占いについて・・・
…蛇の夢 夢占いについて・・・ おはようございます。 今朝方へびの夢をみました。人生初です。 どんな夢かといいますと・・・ 普通にいつものベッドに私が寝ていまし...…教えてGooより

夢占い
…夢占い。 先日黒蛇がでてくる夢を見たんですが、どなたか私の夢を占って もらえませんか?…教えてGooより

夢占い(の出てくる)
…夢占い(蛇の出てくる夢) 今朝、気になる夢を見たので夢占いに詳しい方教えてください。内容は1メートルくらいで太めの緑色をした蛇が何十匹もいて、人はみ...…教えてGooより

夢占い 黄色い蛇の夢 夢占いに詳しい方お願いします。自分の家のお米の入って...
夢占い 黄色い蛇の夢 夢占いに詳しい方お願いします。自分の家のお米の入っている袋の中に、黄色の蛇がいる夢をみました。それほど大きくなく 、じーっとおとなしい蛇で優しい顔をして私をみていました。どんな意味があるのでしょうかYahoo!知恵袋より

こんにちは、昨日見た夢についてお聞きしたいのですが、子供の頃に住んでいたボロ...
こんにちは、昨日見た夢についてお聞きしたいのですが、子供の頃に住んでいたボロ家に私が居ました、そのお家が蛇の巣になっていて、いろんな蛇がいました。 60センチくらいの紫色で黒の模様が入った蛇や、赤茶色の黒の模様が入った蛇など、びっくりして警察に連絡をしてきてもらいました。洗面所のそばには、かなり大...Yahoo!知恵袋より

津波のが気になっています。
…と「こうすれば大丈夫だよ」と ナイフで蛇の頭を切り落とし、殺しました。 その後も蛇はクネクネ動いていましたが襲われる事はなかったです。 お正月からとても嫌な夢を...…教えてGooより

夢占い。初めて蛇の夢を見ました。 私はプールのような所に入っていて、ふと...
夢占い。初めて蛇の夢を見ました。 私はプールのような所に入っていて、ふと横を見ると小さめな蛇がいました。色ゎ黒っぽく所々黄色が混じってました。 その蛇が私に、威嚇するように何度も噛みつこうとしてきました。不思議と恐怖感は強くなく、何なの??という感じでした。 その蛇が私に噛...Yahoo!知恵袋より

夢に『赤い色の蛇』が出てきました。噛まれたというのではなく、夢の中で私が家に...
夢に『赤い色の蛇』が出てきました。噛まれたというのではなく、夢の中で私が家にいて尻尾やお腹のあたりがちょこっと数回見えるんです。 『蛇がいる!!』と夢の中で私は怖がりもしていませんでしたが、目が覚めてから何か悪い事でもなけ ればイイな…と。 何かわかる方いらっしゃいますか?Yahoo!知恵袋より

はじめてみました。
…ます。 この夢が何か私に示唆しているのかと思い、考えています。 ネットのある夢占いでは、白蛇は財運がよいことを意味すると書いてありましたが、茶色の蛇については...…教えてGooより


夢占い 蛇は、こうでなくっちゃ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。