So-net無料ブログ作成

夢占い 車についての考え中。

夢占い 車についての考え中。

夢占い 車をバージョンアップ!

これってどんな?
…けど、よく高いところから飛び降りたり、空を飛んでて急に落ちたり、車に乗っててブレーキが利かなくなって追突したりする夢を見ます。その後、お決まりのように目が覚めて...…教えてGooより

夢に詳しい方、教えて下さい。今朝、亀が出てくる夢をみました。良い夢なのか悪い...
夢に詳しい方、教えて下さい。今朝、亀が出てくる夢をみました。良い夢なのか悪い夢なのか判断できずにいて凄く気になるので、正しい解釈の仕方や、アドバイスを頂けると嬉しいです。【夢占い:亀の夢・車・泥川】 亀が出てくる夢について、詳しい方いらっしゃいましたら、教えて下さい...。 今朝、目が覚めて...Yahoo!知恵袋より

変なを見たので夢占いお願いします
…変な夢を見たので夢占いお願いします 夜に知らない女性の車に喋りながら乗っていると、その女性がカーブでスピードを出し過ぎ壁に激突しました。女性がぐったりしている...…教えてGooより

夢占い・夢診断 車を盗まれる夢は悪い夢ですか? ただ、夢の中の車はレクサ...
夢占い・夢診断 車を盗まれる夢は悪い夢ですか? ただ、夢の中の車はレクサスみたいな高級車でした。(実際は軽自動車なのに) ふだん夢はあまり見ない私なのに、今朝は起きても「車!」と目が覚めたくらい リアルで、何かの暗示?とちょっと心配になりました。 夢占いを知っている方、よろしく...Yahoo!知恵袋より

夢占い 最近、車で 事故る夢をよく見ます どういうことなんでしょうか...
夢占い 最近、車で 事故る夢をよく見ます どういうことなんでしょうか?Yahoo!知恵袋より

火事の場に遭遇したを見ました
…が「火事だ!!」と何度も叫ぶと周りの人が駆けつけました。 (駆けつけた人の中に別の私の友達が一人いました。) 幸い、死傷者は出ませんでした。 夢占いのサイトを見ても火事は落ち...…教えてGooより

夢診断について 珍しく大半を覚えていたので。『夜に見た夢』 私は静観してい...
夢診断について 珍しく大半を覚えていたので。『夜に見た夢』 私は静観していました。見知らぬ子供(高校生くらい)が花火をしながら悪ふざけで車に乗って遊んでいる。 危ないな?と思っていたら車に引火、そこに小さな子供が車に近づいていったので私はその子供を連れて避難する。車で遊んでいた子は死亡・・つぎ...Yahoo!知恵袋より

夢占いお願いします。 よく、 車に乗っていて落ちる夢を見ます。 車に乗ったまま、...
夢占いお願いします。 よく、 車に乗っていて落ちる夢を見ます。 車に乗ったまま、ガードレールをつっきって転がるというより宙に浮いてストンって落ちるんです。 後、とにかくライオンやクマなどの大きい動物に追いかけられます。 意味はありますか? よろしくお願いします。Yahoo!知恵袋より

夢診断・夢占い・予知無 詳しい方教えてください。 最近夢に排泄物がよく出て...
夢診断・夢占い・予知無 詳しい方教えてください。 最近夢に排泄物がよく出てくるのですが、一体何を意味しているのでしょうか? 夢の内容は ①軍隊風の男が出した大便をお皿に乗せられ食えと言われる。その横で知らない人が食わされてる。 ②実の娘(2歳)の嘔吐物を手のひらで受け止めるが、両手に収...Yahoo!知恵袋より

について…(長文です)
…ました。 『せっかく来てくれたのに、どうしよう。』と焦っていたら、目が覚めました。 好きな人はお昼に会話したっきり、夢に出てきませんでした。 たいした夢ではないかも...…教えてGooより


今日の一言!地震、カミナリ、火事、夢占い 車 !

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。