So-net無料ブログ作成
検索選択

夢占い エレベーター通販の殿堂!!って…売らないよ(汗)

占い エレベーター通販の殿堂!!って…売らないよ(汗)

関係者が驚いた夢占い エレベーター

幼少時に繰り返し見ていたが2つあります。これらのには何...
…、夢占いに詳しい方、何かわかりましたら教えていただければ幸いです。 1) 会場は、家族友達と行った万博です。そこで、会場の外れにあるトイレに一人で行き、閉じ込められてしま...…教えてGooより

夢占い・・・。 以前から何度も同じような夢を見ます。 エレベーターに乗っている...
夢占い・・・・。 以前から何度も同じような夢を見ます。 エレベーターに乗っていると、エレベーターが壊れて下に急降下してしまうという夢です。 はじめは気にしていなかったのですが、何度も見るのですごく気になります。10回ぐらいは見たとおもいます・・・。 夢占いに詳しい方がいらっしゃればどうかお願いし...Yahoo!知恵袋より

夢占いに詳しい方、解説をお願いします!
…夢占いに詳しい方、解説をお願いします! 3年前まで働いていた東京赤坂にある大きなビルでエレベーターを待っていますが中々エレベータの場所が見つかりません。 そこへ、見...…教えてGooより

診断 夢占い お願いします
…夢診断 夢占い お願いします 読んでいただき、ありがとうございます。 夢の診断・夢の占いをお願いします。 自分なりに調べてみたのですが、詳しくは分かりませ...…教えてGooより

夢占いに詳しい方お願いします。 私はよく霊に追われ逃げ切れない怖い夢を見ます...
夢占いに詳しい方お願いします。 私はよく霊に追われ逃げ切れない怖い夢を見ます。最近続けて見ました。 ①知らない病院でナースになり、同僚達(実在しない)と霊から逃げる夢。エレベーターを降りると広いトイレがあり各々個室に隠れるが、私だけ逃げ遅れ洗面台へ。ふと目の前の鏡を見ると後に迫る霊と目が...Yahoo!知恵袋より

夢占いに詳しい方! よくエレベーターから落ちる夢、ロープウェイが高速運転にな...
夢占いに詳しい方! よくエレベーターから落ちる夢、ロープウェイが高速運転になって最終的に落下する夢を見ます。 これはどんな深層心理があるのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

夢占いお願いします。 私は前まで、家に帰れない夢を数え切れないほど見てき...
夢占いお願いします。 私は前まで、家に帰れない夢を数え切れないほど見てきました。 私はマンションに住んでいるのですが、夢ではエレベーターがいうことをきかなくなったり、階段が壊れたりしていて帰れないのです。 でも最近は見ません。 つい前は怪獣などから逃げる夢を見ます。決まって逃げるとき...Yahoo!知恵袋より

【エレベーターの夢】 夢占い・夢診断に詳しい方 よろしくお願いします。 ...
【エレベーターの夢】 夢占い・夢診断に詳しい方 よろしくお願いします。 今日3度ほど夢を見ました。 目が覚めて また眠りに落ちるたびに 夢を見たというカンジです…。 それは3度とも エレベーターにのっている夢でした。 ■1度目■ 出産前に勤めていた会社にて...Yahoo!知恵袋より

夢の深層心理について教えてください。 占いとかではなく心理的な分析?教えていた...
夢の深層心理について教えてください。 占いとかではなく心理的な分析?教えていただけますか? 空を飛ぶ夢とか、エレベーターが急降下する夢、歯がボロボロになる夢、 体が重くまっすぐ歩けない夢、体中に虫(ゴキブリやムカデ)がついてる夢など、 変な夢を見るときがあります。 どんな夢でもいいので、知っているよ...Yahoo!知恵袋より

主人が見たの意味は何でしょう・・。夢占い出来る方お願い...
…主人が見た夢の意味は何でしょう・・。夢占い出来る方お願いいたします。 主人が見た夢が不安です・・。夢占い出来るかた、詳しい方診断お願いします。 昨日の夜、...…教えてGooより


去年とはまるで違う姿で現れた夢占い エレベーター

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。