So-net無料ブログ作成

夢占い 津波について、本心はどれ?

夢占い 津波について、本心はどれ?

まだ信じられない方へ送る、行列のできる夢占い 津波

津波が気になっています。
…津波の夢が気になっています。 今朝、とても怖い夢を見ました。 夢占いに詳しい方、ご意見を聞かせて頂けますか? 1、私の目の前でかなり大きな津波が起こりまし...…教えてGooより

竜巻・津波の夢をよく見ます 竜巻と津波の夢を良く見ます。夢占いできるかた教え...
竜巻・津波の夢をよく見ます 竜巻と津波の夢を良く見ます。夢占いできるかた教えてください。 ■竜巻の夢 決まって遠くから近づいてきて、子供にそれを知らせようと必死に電話をかけている。必ず一緒にはいません。 で、私に竜巻が近づく寸線で目が覚める・・・。という内容です。 ■津波の夢 ...Yahoo!知恵袋より

夢占い 診断してください!
…占い 診断してください! 不思議な夢を見たのでどなたか詳しい方診断してください!! 友人らしき人とプールみたいなところへ行ったら、海が増水していると友人から聞いて右を見...…教えてGooより

今朝の夢は怖かった~。 夢見ている間中、蛇が多数出てきます。 それと、地震...
今朝の夢は怖かった~。 夢見ている間中、蛇が多数出てきます。 それと、地震が3回もありました(もちろん夢の中です) その3回とも、津波が来るんです。3回目の津波は、 海の上にある道路を走行中、横から津波が何回も何回も 押し寄せるんです・・・。 津波や地震、へびの夢って繋がりがあるんでしょ...Yahoo!知恵袋より

津波
…津波の夢 夢占いに詳しい方、ご意見お願い致します。 昨日、一度行った事があるような大きな森に母と夢の中で行きました。 そこには虹色に輝くとても大きな湖(海?)があり...…教えてGooより

津波の夢を見ました。夢占いをお願いします。 彼氏と海に行き海水浴をしていたら、...
津波の夢を見ました。夢占いをお願いします。 彼氏と海に行き海水浴をしていたら、過去に一番好きだった元カレに会い、気まずくなって沖の方を見ると、 手話みたいなもので「津波がくる」とやってる人がいて、 しばらくしてすごく大きな津波が来ました。 逃げ場がなく、彼氏と車まで走ってギリギリで間に合い避...Yahoo!知恵袋より

夢占いお願いします。今日、津波の夢を見ました。津波がくるぞーといって みんな...
夢占いお願いします。今日、津波の夢を見ました。津波がくるぞーといって みんなで高い建物に登って避難しましたが、1人は亡くなってしまい、もう一人は寝そうで死にそうになっているところを寝ちゃだめだと必死に 私が説得していました。 そこへどこかの水泳部がきてなぜか津波があった水で楽しく泳いでるん...Yahoo!知恵袋より

日食の 夢占いを希望します。
…日食の夢。 夢占いを希望します。 今まで人生の中で日食の夢なんて見た事がありませんでした。 起きた時とても胸がハラハラしてえも言えぬ不安がありました。 何かを暗示...…教えてGooより

夢占いお願いします。 津波の夢を見ました。団地のような所7~8階くらいに夫婦二...
夢占いお願いします。 津波の夢を見ました。団地のような所7~8階くらいに夫婦二人で住んでいて周りの部屋の人も皆ベランダから外をみてて、 自分も見るともう6階位まで辺り一面水で、なんどもすごく大きな波が押し寄せてきます。窓にもドーンと当たり慌てて窓をしめますが、だんだん波も高くなりものすごく上から...Yahoo!知恵袋より

やたらと津波をみる
…やたらと津波の夢をみる 最近、どうも、津波シリーズの夢を見ます。 場所も状況も違うのですが、津波の襲ってくる現場にいるのです。結構余裕で非難できていて...…教えてGooより


自分だけの夢占い 津波を見つけよう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。