So-net無料ブログ作成

夢占い 地震って、他の方はどう思っているのか?

夢占い 地震って、他の方はどう思っているのか?

今日も夢占い 地震は絶好調! この勢いは、本物でしょうかね。多分、来週まで夢占い 地震の勢いが続いたら…こりゃ怖いですね。

夢占いお願い致します☆ 地震の夢を見ました。夢の中で 私は自分の子供を連れて...
夢占いお願い致します☆ 地震の夢を見ました。夢の中で 私は自分の子供を連れて職場(美容室)にいました。 とても暇で今日は店をもうしめて帰ろうと片付けていたらゆ~らゆ~らとゆれだしました。私は倒れてきそうな棚を押さえ上司に『私の子供を抱いて外に非難して』と声がなかなかでませんでしたが、頼み自分もあ...Yahoo!知恵袋より

夢占い詳しいかたお願いします。 頻繁にみる夢が10年前の中学生に戻って学校...
夢占い詳しいかたお願いします。 頻繁にみる夢が10年前の中学生に戻って学校に遅刻する夢、もうひとつは電車に乗り遅れる夢、地震が起きる夢の3つです。 普段電車にのることもめったにないし、学生時代のことを考えてるようなこともないです。 今は子供がいて毎日忙しくストレスの多い状態です。 何...Yahoo!知恵袋より

このの解釈は・・・
…夢ですが・・・ 私は子供と釣堀にいます係りの人から竿とリールを受け取りセッティングして釣りをしようとしています。 周りの人はアナゴやイカを釣り上げていました。 そのあと場...…教えてGooより

嫌なを立て続けに見ます。
…な夢を立て続けに見ます。 ここ数日、嫌な夢を立て続けに見ます。 先日、大地震が起こる夢を見ました。 怖くなって夢占いとかを調べたら、予期せぬアンラッキ...…教えてGooより

津波の
…津波の夢 夢占いに詳しい方、ご意見お願い致します。 昨日、一度行った事があるような大きな森に母と夢の中で行きました。 そこには虹色に輝くとても大きな湖(海?)があり、 母...…教えてGooより

昨夜みた夢が気になります。夢分析してください。 ①屋外でもグラッグラッ!...
昨夜みた夢が気になります。夢分析してください。 ①屋外でもグラッグラッ!とした揺れを体に感じる大きな地震に遭う。(不思議と、揺れは2,3回) ↓次の瞬間 ②現実と同じく実家から一時的に借りているクルマを運転している自分の場面になり、 運転をしながら、(夢の中の自分は海辺の街にいたた...Yahoo!知恵袋より

地震の夢占いについて 昨日地震の夢を見ました。 場所は友達の実家で、震度が...
地震の夢占いについて 昨日地震の夢を見ました。 場所は友達の実家で、震度がとても大きく、あきらかに大規模な地震でした。 印象としては、地鳴りの音が大きすぎて、自分の声がかき消されるくらいでした。 そこには母もいて、今まで聞いたことのないような声で、大絶叫していました。w その声を聞いて、た...Yahoo!知恵袋より

嫌なを見ます
…嫌な夢を見ます ここ数日、嫌な夢を立て続けに見ます。 先日、大地震が起こる夢を見ました。 怖くなって夢占いとかを調べたら、予期せぬアンラッキーな事が起...…教えてGooより

見た
…見た夢 このところ毎日見る夢があります。それは彼氏が泣いているんです。ずっと泣いたまま。あたしは彼氏がないたところはみたことないのにないてるんです。どなたか夢...…教えてGooより

最近、地震の夢を見ます。 震度4位の地震なのですが、寝ている間に地震が起きると...
最近、地震の夢を見ます。 震度4位の地震なのですが、寝ている間に地震が起きるというお決まりの設定です。 地震の夢は、夢占いでどういう意味ですか?Yahoo!知恵袋より


もらってうれしい夢占い 地震

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。