So-net無料ブログ作成
検索選択

夢占い 飛行機、大ブレイクの秘密に迫る

占い 飛行機、大ブレイクの秘密に迫る

最新のランキング情報の中から、夢占い 飛行機に関するネタを一挙大放出しちゃいます!ぜひぜひ、チェックチェック!

見た
…見た夢 このところ毎日見る夢があります。それは彼氏が泣いているんです。ずっと泣いたまま。あたしは彼氏がないたところはみたことないのにないてるんです。どなたか夢...…教えてGooより

診断(夢占い)お願いします
…夢診断(夢占い)お願いします 気になる夢を見ました。 夢診断出来る方がいらっしゃったら、診断をお願いします。 夜、外にいて側に私の荷物だと思われる大きな黒いト...…教えてGooより

夢占いお願いします。飛行機ではなく、白いワゴン車で空を飛んでいます。私は忘れ...
夢占いお願いします。飛行機ではなく、白いワゴン車で空を飛んでいます。私は忘れ物を取りに行くからと誰かに言い、ワゴン車から飛び降りてしまいました。 手を広げ、怖がらず普通に飛んでいった所で目が覚めました。 夢診断お願いします。Yahoo!知恵袋より

自分が乗っていない飛行機が墜落するのを見た
…呆然と見ているという夢です。 前にも見たような気がするのですが、どういう意味があるのでしょうか。夢占いに詳しい方、教えてください。 自分が乗っている飛行機も乗...…教えてGooより

夢占いお願いします。 飛行機が見える家(空港だったのかも…)で 主人の帰宅...
夢占いお願いします。 飛行機が見える家(空港だったのかも…)で 主人の帰宅をみんなで待っていました。 お義母さんと うちのお姉ちゃんはキッチン料理をしていました。 そして主人が帰ってきて スーツを脱ぐと いきなり急いで外へ行こうとしたので 何か気になり引き止めました。手には携帯を持ってお...Yahoo!知恵袋より

夢占いできる方よろしくお願いします。 ここ2日不思議な夢を見ます。 1日...
夢占いできる方よろしくお願いします。 ここ2日不思議な夢を見ます。 1日目に見た夢は、 空き地みたいな所に何機もの飛行機が止まっていて今から旅行に行くという雰囲気でした。学校の行事みたいな感じだったのですが、私は旅行鞄をなくしてしまい、何故か先生と探しています。するとどこからか電話がかかっ...Yahoo!知恵袋より

夢占いお願いします! 飛行機に乗っている夢を見ました。 最初は快調に飛んでいた...
夢占いお願いします! 飛行機に乗っている夢を見ました。 最初は快調に飛んでいたのですが、途中からがたがた揺れはじめ、 隣に座っている知らない子供が恐がり始めたので、手を繋いで大丈夫だよと私が言いました。 飛行機は墜落もしていないし、全体的に嫌な夢ではありませんでした。 夢占いのサイトも見たの...Yahoo!知恵袋より

夢占いをお願いします(飛行機が何機も地面に叩きつけられる...
…夢占いをお願いします(飛行機が何機も地面に叩きつけられる夢) 今朝、見た夢なのですが、内容がとても怖い夢だったので夢占い、夢診断をお願いします。 数...…教えてGooより

夢について 最近、友人が亡くなる夢や、友人の身内がなくなる夢、飛行機が墜...
夢について 最近、友人が亡くなる夢や、友人の身内がなくなる夢、飛行機が墜落して大惨事が起きる夢、自然災害(災害内容は忘れました)から逃げる夢などなど ちょっと、不幸や災難な夢が続いています。 気にしすぎかもしれませんが、夢占いに詳しい方、何かの前兆なのか自身の精神的なものなのか、教えて...Yahoo!知恵袋より

夢占いについて教えてください。飛行機が墜落する夢を見たのですが… 飛行場の滑走...
夢占いについて教えてください。飛行機が墜落する夢を見たのですが… 飛行場の滑走路のように広い場所を、動く歩道にのって移動していました。 前方には山があり、その山の上を飛行機が1台飛んでおり、しばらくすると機体を傾け墜落してしまいました。 その墜落を見て、私は動く歩道を反対方向に引き返しだしました。 ...Yahoo!知恵袋より


体も喜ぶ。夢占い 飛行機です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。