So-net無料ブログ作成
検索選択

夢占い 元彼の、最速情報をお届します

占い 元彼の、最速情報をお届します

それでもバッシングにも負けない夢占い 元彼が私たちは大好きです。

夢占いです。お願いします
…夢占いです。お願いします 夢のことで気になっています。 最近1~2ヶ月くらいの間に、私が過去に付き合ってきた元彼が一人ずつ夢に出てきます。 今のところほぼ全員出...…教えてGooより

元彼の夢。 1週間前にフラれた元彼が夢に出てきました。彼のことはまだ好きで、や...
元彼の夢。 1週間前にフラれた元彼が夢に出てきました。彼のことはまだ好きで、やり直したいです。夢から覚めた時は辛かったです。 内容は以下です。わかる方、意味を教えてください。 ・現実として、「仕事に打ち込むより、家にいてくれるタイプの人が良い」、「わがままを言わなすぎる」が主な理由でフラれました。...Yahoo!知恵袋より

夢占いに詳しい方。。。 元彼の夢を見ました。 内容は元彼とまだ付き合っていて、...
夢占いに詳しい方。。。 元彼の夢を見ました。 内容は元彼とまだ付き合っていて、浮気をされてめちゃくちゃキレてもう無理だから別れる!! と私が一方的に別れて、今彼のところに行く・・・しかも彼女がいるのに弟まで浮気をしていて私はとても怒っていました。 もうひとつ違う夢を見て、何かのイベントに行く途中鉱...Yahoo!知恵袋より

恋愛の夢占いをお願いします。 元彼が夢の中でまれに出てきます。だいたい日...
恋愛の夢占いをお願いします。 元彼が夢の中でまれに出てきます。だいたい日中思い出した日の夜に多いのですが、 内容は幸せにデートしていたりと不幸な内容ではありません。 一年半ほどで振られてしまった人でしたが本気で好きでした。今も好き、とゆうわけではありませんが嫌いにはなれないし、現在連絡...Yahoo!知恵袋より

夢占いお願いします。最近元彼が夢に出ました。逢いたいのに母親に邪魔をされ、そ...
夢占いお願いします。最近元彼が夢に出ました。逢いたいのに母親に邪魔をされ、その後元彼が私の家に来ますが、 私は逢いたいのに逢うのをためらい泣きながらお互いにドア越しにキスをしました。どういう意味なのでしょうか?まだ元彼に未練があるのでしょうか?教えて下さい。Yahoo!知恵袋より

勘がはたらく・・・?
…にその友達から電話があったり、火事の夢を見た日に、本当に火事を目撃したり、元彼の夢を見たら偶然街で元彼に遭遇したり、赤いTシャツを着た男性に告白される...…教えてGooより

について
…夢について 夢について無性に気になったことってありますか? この間、とても不思議な夢を見ました。 覚えているのは一つの場面のみなのですが、元彼が左指に違う指...…教えてGooより

元彼に髪を切られる
…元彼に髪を切られる夢 元彼に、なぜか髪を切られてしまう夢です。それが、満足いかない仕上がりで、 「あ~、この後自分で直さなきゃ。もっと短くなるからイヤだなぁ」と...…教えてGooより

夢占いについて教えてください。
…夢占いについて教えてください。 7月に未練が残ったまま別れた元彼が、別れてからほぼ毎日夢に出てきます。1週間に5日は出てきます。 夢の内容はよりが戻った夢...…教えてGooより

夢に元彼がでてきましたo 夢に元彼がでてきました。夢占いお願いします;; ...
夢に元彼がでてきましたo 夢に元彼がでてきました。夢占いお願いします;; どこか,学校の体育館みたいなところでクラスの人たち(?)と一緒に寝ていました。 すると,なぜか元彼が赤い眼鏡をかけてステージの方を見ていました。 そこではクラスの女子が数名踊っていましたo ふと枕元を見るとプリが...Yahoo!知恵袋より


人を引き寄せる夢占い 元彼

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。