So-net無料ブログ作成
検索選択

夢占い 雷についての、私的調査結果。 ぜひご覧ください。

占い 雷についての、私的調査結果。ぜひご覧ください。

アンチ夢占い 雷でも、大歓迎

雷の夢は、どのような意味があるのですか? 青く光った雷が、自分や、他の人(女...
雷の夢は、どのような意味があるのですか? 青く光った雷が、自分や、他の人(女性)たちのすぐ近くに何度も何度も落ちて来るのです。身をかがめて雷を避けていたのですが、両足首のところをちょっと火傷し、とても 澄んでいる綺麗な小川で足を冷やしました。その後、彼が無事かどうか、彼を探しに行き、彼は男性集団...Yahoo!知恵袋より

雷の夢 夢占いお願いします。 雷の夢を2回見ました。 雷は2回とも...
雷の夢 夢占いお願いします。 雷の夢を2回見ました。 雷は2回とも、昼間にもかかわらず暗くなった空に、轟音が響きわたり、稲妻が光るというものでした。 内容も少々違うものの、似ています。 1回目は、 ・知らない家に雷が落ち、家から火が出ているのを遠くから見ている。 ・...Yahoo!知恵袋より

夢占いをお願いします。 空が暗くなり 遠くの空には稲光がものすごくて 稲光の後は...
夢占いをお願いします。 空が暗くなり 遠くの空には稲光がものすごくて 稲光の後は 火事になっていました。 すごく怖くて でも早く家に帰りたくて 走っていました。 でも私の上だけは 雷雲がなく そして走ってる途中に 主人に会い 車に乗せてもらえてほっとしている夢です。 雷は すごい稲光でしたが音は...Yahoo!知恵袋より

夢占いに詳しい方お願いします! 稲妻&雷の夢を見ました! 家の電気に落ち...
夢占いに詳しい方お願いします! 稲妻&雷の夢を見ました! 家の電気に落ちたりしてました あとお風呂の水があふれている夢を見ました! どういう意味なのでしょう??Yahoo!知恵袋より

夢占いお願いします 雷 自宅向かいのアパートで雷に打たれる夢を見ました。昔やっ...
夢占いお願いします 雷 自宅向かいのアパートで雷に打たれる夢を見ました。昔やっていたスポーツ仲間と一緒にです。全身やけどしてたんですが 、痛みはなく、自分では明るく振る舞ってました。家族もあまり心配せず。 何を意味しているのか知りたいです。よろしくお願いしますYahoo!知恵袋より

【夢占いお願いします】すごい雷の中、友人と楽しいんでそれを見ているのですが、...
【夢占いお願いします】すごい雷の中、友人と楽しいんでそれを見ているのですが、解釈がたくさんあってわかりません。この夢が示すものはなんなのでしょうか? ネットでいろいろ調べてはみたのですが、解釈がたくさんあってよくわかりません。 詳しい方、ご教授ください。 ※長文です。 友人宅にいて、...Yahoo!知恵袋より

雷の夢占いお願いします!私と家族や友人が近所の大きめな公園でサッカーをみてい...
雷の夢占いお願いします!私と家族や友人が近所の大きめな公園でサッカーをみていると雷がかなりの至近距離で落ちました。 私達は「わぁ~近くに落ちた!」と一斉に逃げます。雷は私達の後を追うかのように、何度か近くに落ちました。公園は海のように大洪水になり、母親と亡くなった祖母が流されてきてなんとか助けます...Yahoo!知恵袋より

怖い
…怖い夢 先日とても怖い夢を見ました。 簡単に言うと、ストーカーです。 一度目は内容を忘れてしまいましたが、怖くて目を覚ましたあと、もう一度寝たら、その夢の続きを...…教えてGooより

夢占いの診断お願いします!知人が夢で怖い思いをしました。 正月早々、初夢で雷...
夢占いの診断お願いします!知人が夢で怖い思いをしました。 正月早々、初夢で雷に撃たれた夢を見たそうです。 激しい落雷が自分に落ちて、死んだと思ったそうです。 (この場合、夢の中で死んだと表現していいのか分かりませんが、とりあえず「雷に撃たれて死んだ夢」です。) 夢診断のサイトをいくつか見...Yahoo!知恵袋より

です。
…雷の夢です。 昨夜、雷が近所(といっても知らないところですが、)に数回落ちる夢を見ました。場所はわからないところですが、廻りには近所のオバサン達など十数名い...…教えてGooより


危険な香りの夢占い 雷情報

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。